スマートフォン版はこちら

白木眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白木眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「白木眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0031
住所 大阪府大阪市大正区泉尾5-3-1
電話番号 06-6553-9212
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白木眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寒川医院 大阪府大阪市大正区三軒家東1-13-3
アダチ眼科医院 大阪府大阪市大正区三軒家西1-2-7 石原ビル4F
黒川眼科 大阪府大阪市大正区泉尾1-24-6
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
川村眼科 大阪府大阪市大正区三軒家東1-19-14 太陽生命大阪西ビル2F
阿部眼科医院 大阪府大阪市大正区小林西1-3-6 山川荘1F
アダチ眼科院 大阪府大阪市大正区南恩加島4-6-13


おすすめ病院の口コミ

  • コテコテさん
    国分病院 口コミ
    私の思い出ともなっているのが、この国分病院です。数年前の失恋をきっかけに、私は自立神経失調症という病気に罹患しました。
    大学在学中だったので休学し、5ヶ月間ここでお世話になりました。
    口コミ通り、病院(特に職員さん)の質は抜群で、腰の低い主治医の先生だけでなく、看護師さん、作業療法士さん、精神保健福祉士の方、特に心理カウンセリングの先生にはいつも親身になって悩みを聞いて頂き、その方達のおかげで今の元気な自分がいます。
    心に悩みをお持ちの方は、是非国分病院に立ち寄ってみてくださいね!!
  • mizukiさん
    大阪ドームシティ皮フ科 口コミ
    生理前ニキビが辛くて、知り合いの話を聞いてここへの受診を決めました。イライラするし顔は荒れ荒れになるし、触ってしまうことで悪化します。膿んだような白いニキビから、触って炎症を起こしてしまうので見た目も悪くて困っていました。
    ビタミン剤と漢方薬が処方されましたが、漢方は苦手と話すと錠剤もあるということでそっちにしてもらいました。
    完璧に予防はできませんが、治療を始めてからかなり良くなりました。
    お金に余裕が出来たら、ピーリングもお願いしようかと思っています。
  • トムのパパさんさん
    北野外科内科 口コミ
    茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた頃は、北野外科は家からそれ程遠くない距離にあったので、風邪を引いてしんどい時に点滴をしてもらったことがある。また、ソフトボールの練習中に突き指をして薬指の第一関節の靭帯を断裂した時に治療を受けた。硬い枠のような物を指に当ててしっかり固定してその上から包帯をしてもらった記憶がある。専門は外科ではあるが、風邪や内臓疾患などの内科の病気で診察を受けたり入院する人もたくさんいるようだ。地域の小さな病院と言ったところであろうか。
  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
  • ななさん
    西本眼科クリニック 口コミ
    先生の説明は一方的で傲慢さを感じますが、その分看護師さんがフォローして下さいます。
    腕はいいのではないかと思われるほどにテキパキはきはきとした先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白木眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ